例年よりも早く

ツツジや藤の花が

見頃になってきてるようですねニコニコ

 

 

今日は園児と一緒に

公園に散歩をしてきました走る人

 

保育園で園児の様子を

撮らせてもらえる

ことになりましたカメラ

 

 

初めましての子どもたちは

4月でまだ園に慣れないので

出掛ける時は泣きっぱなし

大泣き大泣き大泣き

 

 

お散歩バギーに乗って

出掛けます音譜

 

バギーから手を振ってくれる

お子さんもいますラブラブ

 

住宅を抜けたところに

公園がありました。

この公園で遊びます。

 

 

木陰の砂場がありました。

砂場に座って

砂の感触を感じている子ハイハイ

 

眠かったのかな?

バギーで揺られて

眠ってしまう子おやすみ

 

ずっと泣いている子大泣き

 

 

鳥のさえずりが聞こえてきたり

風が吹いて葉っぱが揺れたり。

 

 

ありさんが歩いていたり、

たんぽぽの綿毛を見つけて

飛ばして遊んだり音譜

 

 

 

 

しばらく遊んで

公園を後にして

周辺を歩いて保育園に

戻りますキラキラ

 

 

途中の公園や歩道で

藤の花、ツツジなど

季節の花が咲いていましたニコニコ

 

 

 

 

園の皆さんとのお散歩

楽しかったですラブラブ

また、一緒に出掛けましょう音譜