最近、体調が変なんです。

春は自律神経が乱れて

不調が出やすいそうですね汗

 

 

上まぶたとか、下まぶたの

けいれんが1か月以上

続いていますショボーン

 

スマホの見過ぎで

目の疲れだと思ってたので

市販の目薬をさしたり

眼精疲労の薬を飲んで

みたりしましたが

 

どうしても痙攣が

おさまらず。。。

 

眼科で診ていただき

漢方薬が処方されました。

 

飲まないよりは

飲んだ方が良い感じは

しましたが

やはり痙攣は続きました。

 

なので

あれこれ試してみましたひらめき電球

 

ストレッチをしたり。

養命酒を飲んでみたり。

黒酢をのんだり、

青汁。梅酒爆笑

 

いろいろ試したので

どれが効いたのか

分からないのですが

少し痙攣が

おさまってきましたニコニコ

(まだ少し続いてます)

 

散歩だけでは

身体に良いことが

足りなかったようですねショボーン

 

 

もし、同じような方がいたら

参考までにと思ったので

今回書いてみましたビックリマーク

(参考にならなかったかもですがあせる

 

◇◇◇

 

もうそろそろ

桜の見頃終わりですね。

 

桜ふぶき、桜のじゅうたんなど

も良いかもしれません照れ

 

千鳥ヶ淵に出掛けた際に

謎解き冊子を購入してたので

これを持って

出かけてきました走る人

 

 

 

 

最初に向かったのは

日枝神社です神社

 

 

日枝神社に向かう道には

遅咲きの里桜が

咲いていました。

 

 

私は膝痛があるので

エスカレータで

お参りできる

大変嬉しい神社です。

 

 

 

 

 

お宮参りされてるご家族も

いらっしゃいます。

 

 

外国人にも人気のようで

団体の外国人の参拝客の方々が

記念写真を撮っていましたが

おひとりで参拝された方もいて

スマホで写真を撮って欲しいと

声をかけられましたビックリマーク

 

 

散歩をしていると

時々外国人の方に時々

撮って欲しいと言われますが

英語が全然話せないので

少しは話ができるといいなと

いつも思いますニコニコ

 

 

神社を後にして

弁慶橋からの景色です。

 

 

ホテルニューオータニの

日本庭園にも

寄ってみました。

 

 

今日はこちらで入社式も

行われてたみたいですねキラキラ

 

 

外堀公園を歩いてみました走る人走る人走る人

散歩にぴったりの道ですね。

 

 

 

また来年もきれいな桜を

見に出掛けたいですね音譜

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ