散歩に行ったり

写真を撮ったりしていますが

投稿が間に合っていませんあせる

 

 

時差投稿がたびたびあると

思いますが

どうぞご了承くださいビックリマーク

 

◇◇◇◇◇◇

 

そろそろ咲いてる頃かなと

思ったので

梅の花を見に行ってきました

走る人走る人走る人

 

 

 

小高い丘の上にある梅林なので

昇ったり降りたりしますが

気持ち良いくらいの運動です音譜

 

まだつぼみがありますが

見頃を迎えています。

 

 

ほんのり良い香りがします照れ

 

 

さて、写真を撮ろうとしたら

カメラの電源が入りません。

壊れたの?と思ったら

バッテーリを入れ忘れてました爆  笑

 

 

こんな時もあるさと

気を取り直して

スマホで撮りますスマホ

 

 

 

 

丘を降りたところの公園にも

多くの梅の木がありますが

こちらはまだこれから

楽しめそうですラブラブ

 

 

 

 

 

 

たくさんのメジロにも

会えました。

 

 

走る人走る人走る人

 

足を伸ばして

お寺を参拝しました。

縁起の良い神様が並んでいますひらめき電球

 

 

 

 

風が冷たかったのですが

気持ちの良い1日に

なりました晴れ

 

 

まだ寒い日がありますので

温かくして出掛けたいですねニコニコ