雨が降ったり曇ったりするので

先日どこかに傘を

置いてきてしまったようです傘

 

 

記憶をたどって

コンビニで

忘れ物を見せてもらったり

電車の忘れ物センター

に問い合わせしましたが

見つかりません汗

 

 

かわいくて使いやすかったので

見つけたかったのですが

見つかりそうもなく

ちょっと寂しいですショボーン

 

 

◇◇◇

 

 

さて、週末も

雨か曇りかなと思っていたら

とても良いお天気に

なりました晴れ晴れ晴れ

 

 

この日は

朝から横浜で行われた

おさんぽフォトに

出掛けてきましたニコニコ

 

 

横浜は実に何十年ぶりですびっくり

 

 

行ったことはあっても

もう記憶が乏しく

どうやって歩けばいいのか

わからなくなっていたので

良い機会でしたビックリマーク

 

 

初めての元町・中華街駅。

2004年に

みなとみらい線の開通と

同時に開業したそうですひらめき電球

 

 

ここから、

港の見える丘公園

元町、山下公園に

向かうことが出来ます走る人

 

 

いつも写真撮影について

勉強させてもらってる

カメラマンさんに

直接お会いできたのと

 

横浜の風景と

昭和レトロなファッションの

素敵な女性を

撮らせてもらいましたカメラ

(人物撮影勉強中)

 

 

 

途中で船を眺めたり

赤レンガ倉庫や

観覧車などを見ながら

歩いたり

撮影したりしながら

すすみました

スニーカースニーカー

 

 

 

 

それにしても暑くってあせる

 

木陰を選んで歩きたくとも

あまり木陰が多くないのですショボーン

 

 

持っていたペットボトルの水も

ぬるくなっていましたし汗

 

 

途中で自動販売機を見つけて

飲み物を購入。

 

これで、喉の渇きを潤したり

首や脇に当てて

暑くなった身体を冷やすように

しましたキラキラ

 

 

あっという間に

飲み物はなくなって

しまいましたけど。。。

 

 

それにしても

空や海や雲の景色は

最高でした!

 

 

写真を撮ったり、散歩するには

天気が良いにこしたことは

ありません。

 

 

ですが、もう少し

暑さがおさまってから

出掛けるのが

良さそうですビックリマーク

 

 

 

ゴールは

みなとみらい駅。

 

 

ちなみに

この日の歩数は

 

16496歩

走行距離10km

 

って歩数アプリに

表示されてました。

 

 

良く歩きましたウインク

 

 

 帰り道で買った

茄子の漬物と

スイカスイカ

とても美味しく感じました爆笑