今日で5月も終わりです。

1か月が早いですねびっくり

 

 

前のブログで

少し書いたのですが

 

 

5月ですから

紫陽花はまだ早いかと

思ったのですが

 

開花はそろそろかなと

気になったので

飛鳥の小径に

行ってみましたあじさい

 

 

飛鳥山公園には

渋沢史料館や

飛鳥山博物館、紙の博物館など

見どころが沢山ありますし

桜の名所でもありますキラキラ

 

 

小径をすすんで行くと

紫陽花が

咲き始めていましたあじさいあじさいあじさい

 

 

 

近いうちに

見ごろになりそうです照れ

 

 

せっかくなので

その時にまた行ってみたいと

思います音譜

 

 

そこで、突然ですが

お誘いですベル

 

 

 

 

もし一緒に出掛けてもいいよ

っていう方がいましたら

 

カメラ(スマホ)持って

梅雨入り前に

紫陽花を見ながら

写真を撮ったり

散歩したりしませんかはてなマーク

 

 

・季節の花を見るのが好きな方

 

・写真を撮るのが好きな方

 

・散歩をするのが好きな方

 

・最近運動不足だと思う方

 

・ストレス解消したい方

 

・自然に癒されたい方

 

・気分が落ち込んでいる方

 

・なんとなく元気が出ない方

 

 

など

 

 

身体を動かすことや

外に出かけて日光に当たること、

花や自然に触れることは、

きっと元気をもらえることと

思いますビックリマーク

 

 

私も、自然の中の散歩で

いつも身体と心が元気に

なるのを実感していますラブラブ

 

 

よろしければ一緒に

紫陽花の鑑賞と

カメラと散歩に

出かけませんか?

 

 

 

日時:

6月6日 月曜日

 

 

集合場所:

JR王子駅周辺

 

(詳細は、参加者に

お知らせします)

 

 

集合時間:

午前9時30分の予定

     

(狭い道のため

できるだけ混雑を避けた時間に

歩きたいと思います)

 

散歩コース:飛鳥の小径

     

→近くへ移動し

眼下に飛鳥山公園や新幹線、

東京スカイツリーなど

が見える展望スポットへ

 

 

参加費:無料

 

持ち物:

 

カメラ、スマートフォン

暑い日は、帽子や飲み物

 

 

*雨天中止

 

 

距離は長くないですが

写真を撮りながら

ゆっくり歩きますあし

 

 

 

気になる方は、メッセージ

お待ちしてます音譜