久しぶりに友人と会うことに

なりましたニコニコ

 

 

待ち合わせは

チューリップの咲く公園

ですチューリップ

 

 

 

昨年この公園で

チューリップと桜と撮ったのですが

友人は初めての訪問です。

 

 

待ち合わせ時間、

残念ながら雨が降ってきて

しまいました雨

 

 

ですが

せっかくなのでということで

傘を差しながら

公園を散歩です

 

 

ソメイヨシノはすっかり

終わってしまったのですが

八重桜は見ごろでしたガーベラ

 

 

 

 

こちらは

八重桜とチューリップです。

人も少なく

しっとりとした景色がみられて

良かったですガーベラチューリップ

 

雨の散歩もなかなか良いです。

 

 

この公園では

最近、コメダ珈琲店ができて

話題となっていますコーヒー

 

私達もお店に入ってみました。

 

 

 

天然木が使われていて

木の温もりが

感じられます。

 

 

ゆっくりカフェオレを

飲んでおしゃべりして

過ごしているうちに

雨が上がりました。

 

 

再び公園を散歩します。

 

 

やっぱり

八重桜が咲いています。

 

 

ソメイヨシノが

咲くのは知っていて

今年は見逃してしまいましたが

少し遅れて八重桜が桜

咲くようですね.

 

 

 

今年も

きれいな桜が見れました。

 

 

この公園は

池の周りを1周できるように

なっています。

 

 

1周1.2kmだそうです。

散歩にちょうど良い距離です。

 

 

桜を見ながら

ウォーキングとカメラカメラ

とても楽しい時間を過ごせましたラブラブ

 

 

同じ場所でも

訪れるたびに

新しい発見があります音譜

 

 

 

浮間公園にて