都内では

3月下旬~4月上旬は

桜の見ごろでしたねニコニコ

 

 

その時期は

子供達の春休みでもあって

一緒に教科書を片づけたり

新学期の準備をして過ごしたため

 

私のお花見は

通勤途中にある公園の桜を

見るだけになりましたガーベラ

 

  

桜もいろいろな種類があり

ソメイヨシノは

だいぶ散ってしまいましたが

今は八重桜が見ごろになって

いるようです。

 

 

多くの観光客ににぎわう

浅草でも

まだ桜がみられました照れ

 

 

隅田川沿いにある

隅田公園の辺りを歩いてみました。

 

スカイツリーと桜。

 

 

天気が良い日は

テラスのあるお店で

ゆっくり過ごすのも素敵ですおねがい

 

 

浅草寺でも

お花が咲いていました神社

 

 

暖かい日で

着物姿の若い女性が

たくさんいらっしゃいました爆  笑

 

 

観光地なので

お花の時期でなくとも

十分楽しく過ごせますが

白やピンクの花が咲いていると

気持ちがあがりますウインク

 

 

まだもう少しお花見できそうですキラキラ