数か月前に合格祈願に

お参りした神社に

お礼参りに出掛けました神社

 

 

ちょうど梅が見頃でしたラブラブ

 

 

例年よりも開花が遅めのようで

きれいな梅の花を

見ることができました照れ

 

 

前にお参りした時は

何度も地図で確認しつつ

辿りつきましたが

 

今回は周辺の景色に

見覚えがあり

スムーズに辿り着けました音譜

 

 

梅祭りが開催中で

散歩中の園児が

猿回しを見て

楽しんでいました猿

 

 

 

近くに美味しい

和菓子屋さんがあるのを

聞いていたのですが

残念ながらお休みでしたショボーン

 

 

散歩ってきれいな景色を

見るだけでなく

美味しいものを見つけるのも

楽しみの一つだったりしますお団子

 

 

祈願とは関係なくとも

季節の花を見に

また来てみたい場所が

出来ましたニコニコ