初めまして。Mitsukoです照れ

 

 

以前から

公園や街中で歩くのは

好きだったのですが走る人

 

今年の初め、自分専用の

ミラーレス一眼レフカメラ

を購入し

 

散歩の際の

花や風景、建物の写真を

撮っていますカメラ

 

 

子どもの卒業式や入学式でも

このカメラが活躍し

リビングや子どもの部屋に

飾っています。

 

こうやって

撮った写真が

思い出の写真として

飾られることも

嬉しく思います。

 

 

 

振り返ってみると・・・

 

子ども達が小さい頃から

運動会や学芸会などの行事は

主人の写真に納得できず

任せられず私が担当。

 

 

ですがオート任せだったので

ぶれてしまった写真も

たくさんありましたショボーン

 

 

最近仕事や家事の合間に

カメラの勉強をしてるため

なぜぶれた写真になったのか

今はわかるようになりました。

 

 

もっと早く

カメラの勉強をしていれば

小さい時の子ども達の写真を

もっと残してあげられたのにと

いう思いがありますが

 

 

今は散歩の時の

とても良い相棒になっていますし

逆にカメラがあるから

花や景色を撮る気持ちが増え

出掛ける機会、運動の機会が

増えている気がしますチューリップ

 

 

日光を浴びながら散歩をしたり

奇麗な花や風景を撮ることで

私は身体や心が元気になり

 

その花や風景の写真で

誰かの心が癒されたり

出掛ける気持ちになるきっかけに

なったら嬉しいです爆  笑

 

 

もし

家に引きこもりがちだったり

心がふさぎこんでいるようなら

外に出掛けると前向きな気持ちに

なりやすいのでおすすめですベル

 

 

皆の笑顔が増えるよう

散歩の様子や写真を

投稿していきます。

(それ以外の投稿もします)

 

 

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

自然と人が笑顔でつながる写真♡

Mitsuko