体外衝撃波を1度打っただけで、かなり改善されました。少しだけまだ違和感的なものが残っていたので、2回目の体外衝撃波を昨日打ってもらいました。


担当のPTのお兄さんの腕がかなり上がっていて、とーっても痛いポイントをついてくれました😅じんわりと汗をかく位のギリギリの痛さです。


痛ーい


PT「失神気をつけてくださいね」


えっ⁉️

失神て…


PT「体外衝撃波で耐えすぎて失神された方いるんですよー」


へぇー


痛いけど、治すための痛みだし、出力強い方が効くなら耐えちゃうかもね。


治療後ですが、夜のレッスンでは痛み増しました。

翌日の今日も結構痛みが増したままですね。

かなりギリギリの痛さで打ったからかと思います。

明日はレッスンなので、治まって欲しいですねー。