今シーズン1つめの舞台終了

舞台前に太るという失態
そして、油断して本番まさかのミス連発

とっても素敵な衣装を用意してくれた先生に申し訳なかったのですが「後悔してるなら、次頑張ればいいんですよ。」というお言葉に我に返る。
技術指導のみでなく、私のメンタル面もよく理解して、上手に導いてくださる先生はさすが海外で活躍されてただけあるなぁと尊敬。

そして、同時に始まった10月末の発表会のリハーサル。パートナーさんのチョイスで演目が決められて、なかなか難しい。
私が提案した完全逃げ腰のリフトのない演目を却下して、リフトだらけの演目を指定してくれたパートナーさん。たくさんのチャレンジ、夢を叶えてくれて感謝。

1つまた歳を重ねたけど、まだまだ夢を追いかけても良いのかなー。