日曜日、8日間の自宅療養が解除になりまして、楽しみにしていた舞台鑑賞でした。

バレ友さんの知り合いが貞松におられて、団員価格でしかも前から2列目のセンターという、最高のお席を用意していただけました。25日は大好きな福岡雄大君がフランツ!そして、もひとり私の大好きな大輔先生も出演されているという、神キャストでした。2人が同時に出てきたら、もうどっちを見ていいものか…。「雄大×大輔」は最高!!
おかげさまでものすごい倦怠感だったものの、全幕見ることができました。
 
いよいよ、月曜日から出勤でした。
初日はやはりしんどすぎました。座っていたら大丈夫なのですが、立ちっぱなしだったり、会話がしんどい。
もちろん階段もしんどくて、3階に上るのに必死でした。
ありがたいことに、ペアの同僚が朝の段取りもしてくださっていて、バタバタせずにスタートできました。
今の職場、本当に最悪なのですが、ペアの同僚が本当に素敵な方なので、それが唯一の救いです。
 
今日は甲状腺の定期健診。
年1回のエコーもありましたが、特に問題なく、血液検査も問題なく、ホッとしました。
「コロナだったので、心配でしたが…」
と担当医の先生に伝えましたが
「あー、結構そういわれる方多いんですけど、意外と大丈夫なんですよー」
とのこと。何なのでしょうね、コロナって。こんなに倦怠感半端なくて、不調が続くのに。
 
主人は今日から社会復帰ですが、いきなり宿泊の出張でした。
昨日は「体が熱い」と言い、36.9度あったし、咳もしているので、どうなることやらと思っていましたが、私がまだ布団から起き上がれない時間にスイっと起きて、早朝に出ていきました。

コロナにかかっても結局旦那の世話(?)で、全然くつろげませんでしたが、1日だけ1人のんびりと夜を過ごせています。