金曜日に簡易書留で発送され、日曜日には届くはずが届かずでわ待ちに待った到着です。

昨夜は「届かない(泣)何で⁉️」って手引きの封筒みたら、現任者講習会の修了書があり💦

「送り忘れたかも!!」

って激凹み。しかも、現任者と認められる勤務期間の申請がミスってる可能性もあったことが判明💦

旦那に「そんな大事なこと、普通もっとチェックするやろ」

と言われて、

私「ちゃんと入れたはず。大事なやつやから」

旦那「そもそも全てコピー取って、提出するもんやで。とにかく明日朝イチで電話しぃ」

はい、その通りです…(泣)

今までの勉強がパーになったと凹み、食事も喉を通らず。仕事もトラブってるから、それも重なって悲惨な精神状態でした。


改めて調べると、提出用のものは修了証明書だったのです✨出してるわ‼️


でも、現任者と認められるかどうかです。

仕事のトラブルで帰宅が遅くなるので、受け取れないかと思ってたら、早く帰宅した旦那が不在通知をゲット。ギリギリ、トラブルが片付いて退勤

「間に合わんから郵便局行ってみて!」

ってお願いして、行ってもらいました。

そして、無事に青い封筒ゲット

良かったぁ‼️
婚姻関係があると、代理受け取りも余裕でできるのねー、素晴らしい✨

旦那「一回死んでんから、死に物狂いで勉強して、合格せなアカンでー」
ホンマにその通り。今日は凹んで、受験票届いた後の夜にしか勉強できなかったけど、リフレッシュしたと思って、明日からまた頑張ります。