初めてのパドドゥ「くるみ割り人形 金平糖のGPD」
何とか本番を終えることができましたm(_ _)m
初めてのグランだったのですが、パドドゥクラスでやったことがあり、振りが少し入ってるという理由だけで金平糖💦難易度高くて体力的にもきついこと、全く分かってなかった(笑)







「パドドゥ踊ることなんてない」と言われて、夢にも見たことがなかったというのが正直なところです。しかも、憧れの大輔先生。以前通っていたお教室の発表会でゲストで来られてて、遠くから端っこで
「ホンマに格好良い!」
ってキュンキュンしながら見てた人。男性をファン的に格好良い❤️って思うことがまずない私なのですが、そんな私が素敵と思った数少ない人。
でも、俺様な人だったらどーしよーって不安だったけど、見た目とは全然違ってとても繊細な性格が伝わってきて、本当に上手く導いてくれました。若いのに抜群の指導力です。

大輔先生が優しいから、余計に大人バレエがパドドゥなんて、本当に申し訳ないって気持ちでずっと練習してました。全然できない自分が悔しくて申し訳なくて本当に凹んで…ずっと後ろ向きのリハーサルでした。

昨年はうまく行かなくて、それでもまた声をかけてくださったR先生にはもう感謝を越えた気持ちでいっぱいです。
昨年秋は本当にバレエが嫌になって、一旦離れようとしたときに、お気軽クラスに声をかけてくれたり、いつも元気になるアドバイスをくれたK先生。お二人の先生が居なかったら、今頃私はイトマンスイミングに通ってた(笑)
ホンマに辛かった3月末にはY先生がレッスンに誘ってくださり、食事アドバイスをしてくれたり🎵
そして、旦那も舞台1週間前に泣きついた時は渇を入れてくれて、目が覚めまして(笑)良い状態で本番を迎えられました。教室の方達も応援してくれて、こんな下手なグランをわざわざ観に来てくださって感謝です(泣)
私自身、本当に弱虫で自己チューなのに、本当に出会いに恵まれて、素敵な人達に囲まれて、夢を叶えていただいて、感謝しかないです。
本番は本当に夢の中のようでした。動画は見る度に荒が見えて、レッスン行きたくて練習したくてしたくてという気持ちでいっぱいですが、今度はこれまたグラン以上にヤバい公認心理師試験があるので、しばらくはそちら優先です。
これからも精進していきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m