ジャズやヒップホップ、バレエ等様々なジャンルの催しです。昨年クルミ割りの金平糖アダージョデビューの予定でしたが、延期延期中止となりました。

そして、アダージョではなくグランパドドゥにして昨年のリベンジです。(体力あるうちにグランしとかなアカンという先生の強い押しで(笑))しかも、ずっと片隅で憧れながらみていた大輔先生と組ませていただくことになり💦

グランパドドゥなんて踊る日が来るとは思ってたかったし、ましてや大輔先生とだなんて…。夢が叶うというか妄想が叶うという感じです(笑)
できないことだらけで負担かけて申し訳ない気持ちで毎回凹んで何回悪夢を見たことか。だけど、今は明日で終わっちゃうんだなぁという不思議な気持ち。
良い舞台になりますように…。
私にはもったいないくらい、素敵な衣装です。