7年間勤めた職場のラストデイ。

荷物も撤収したし、休みたかったのだけど、年休確保のために出勤。さぞや暇かと思ってたのですが、嬉しいことに色んな人が絡みに、いや、話しかけてくれて、アッという間に1日は終わりました。


たくさんのありがとうとプレゼント。

その中でも、ある生徒がさりげなくくれたプレゼント。
ちょっと思い入れのある子だったから、伝わってるんだぁって、すごく嬉しかったのです。

明日からは今日までみたいに話する人もおらず、孤独な毎日なんだろうなぁと思うと、とても憂鬱。

帰りに買って帰りました。
これも気軽に食べられなくなるのです。
そして、新しい職場の近くには、こんなオシャレなお店もないと思われます(泣)