昨日勤務を頑張ったおかげで、フレックスタイムで少し早く退勤できたので、母へ差し入れを届けようと決意。

お昼に電話したら、みかんとたこ焼き。

そして追加でコロッケとメールが来ました。


幸い、職場の近くにはたくさんのお店が集まるエリアだったので、焼きたて揚げたての美味しい差し入れを買うことができました。

くオマケで私が大好きな福八のたい焼きも。
これは食べてくれるかどうか分からないけど…私が食べたかった(笑)やっぱり美味しい福八のたい焼き。
転勤するからもうなかなか食べられなくなるので、行けるときは行きたい。

コロッケはマルヨネ。長田に本店があって、ここのボッカケコロッケは絶品‼️母も大好きなのです。