R先生にお誘いを受けて、舞台鑑賞でした。

なかなか色んな分野で顔が広いR先生。
私は全然しらなかった関典子さんの舞台でした。
クラシックではないのだけど、行こうと決めたのはニジンスキーの牧神とニンフのオリジナル作品だったので。

なかなか深くて、理解できなかったのですが、牧神とニンフを1役でするとか、ニジンスキーについての解説もあったり、充実の1時間半でした。

貞松正一郎さんや、サイトウマコトさん等、有名どころの方々が鑑賞に来られてて、関典子さんの知名度が感じられた舞台でした。
ロビーにはニジンスキーや、パブロアの写真や瀕死の白鳥の作品についての写真もあったりしました。なかなかの舞台でした。