大丸神戸で、11月3日~数日限定で出店されてる有名なチーズケーキをゲット。

通ってる整骨院の方に「人生最高のチーズケーキらしいです。なかなか手に入らないみたいですよ」と教えていただきました。

9時20分頃に行ったら、ものすごい行列💦早く並ばねばと並んで、開店ギリギリの9時50分に整理券もらえました。

お値段も人生最高だったので、かなり躊躇しましたが、まぁこれもネタかなぁということと、フレーバーはもうなくなりかけの人気だったので、思いきって。

整理券さえ手に入れば、当日中に購入すればよいとのことで、夕方に購入しました。
冷凍で1か月とのことで、本日やっと実食!!
食べ方は冷凍、半解凍、解凍の3パターンだそうです。お初は4分の1解凍位でいただきましたが…

人生最高でした!!

それはお値段の値打ちありと判断です。
そして、追加購入してしまいました…。