昨夜に比べると少し気分の悪さもマシになったものの、今朝も微熱でしたので、お休みをいただきました。

朝イチで病院へ行きましたが、さすが月曜朝イチ。

そこそこ人が居ました。

車酔いで発熱や気分の悪さは続かないとのことで、結局、細菌性胃腸炎との診断でした。養生しかないのですが、胃薬、整腸剤、吐き気止めをいただきまして、一安心。


そして、勇気を出して雑炊を作って食べたのが、美味しかった🎵我ながらやはり料理は上手と思いました。手際は悪いのだけど(泣)

体調悪いときは、なぜか🍊が食べたくなる。そして、晩御飯は安納芋の焼き芋。ジャンキーな物を受け付けなくなるのです。不摂生で胃が悲鳴あげたんだねー、ごめんねー。たくさん働いてくれててありがとう❤️


と言いつつ、やっと入れたお風呂上がりのPino

スティックの番号がふと気になったので、検索。
どうやらこちらの番号で占いができるのです🎵


私の今の成分は
なんじゃ、それ!?(笑)
女じゃないのか⁉️

Pinoって、星形やハート型のが入ってたらラッキーとか、色々と工夫がされててすごい企業努力だなぁと感心します。そして、何より美味しいから❤️