ゆっくりとカフェしたのはいつぶりだろ…。
朝から何も食べてないことに気づいて、とりあえず何でも良いからと入ったのはチーズケーキで有名な観音屋のREAL DINING CAFE。

チーズケーキが意外と美味しかったです。
昔の記憶ではいまいちだったのだけど。

私にはあり得ない食欲のなさで、今朝の体重測ったからまた落ちてて1週間で約2キロ減。
昼に母親が何を言っても
「いらん」
と言うから心配したのか
「リンゴむいたろか?あんたの好きなコロッケ揚げたてやで」
って声かけてくれたけど、いらん。

舞台前ダイエットでめちゃくちゃ食事制限しても1週間で1キロが限界なのに、何でこんなに落ちるのか。とりあえず食べてるんだけどなぁ。

ま、痩せるのはいくらでもウェルカムだからいいとしよう。明日からの台湾で元気になるかもしれないし。

さすがにChristmasはカッブルだらけ。
今年は一人ぼっち(涙)明日から台湾だからいいや。