今日はホワイトデー。(ってのをすっかり忘れていましたがあせる)

紅茶や洋菓子、チョコレート等…素敵なお返しを多々いただいたんですが、

まさかまさかの…

そして、今までで最高レベルに素敵な粋なお返しをいただきました合格



それは…



苺大福

明石に住んでる、関わってる人で知らない人はいないというくらい有名な和菓子屋さんの

「藤江屋 分大(ぶんだい)」

の苺大福だそうですニコニコ


何で苺大福だったのか…


普通なら苺大福ってダサいし(笑)

それは先日のブログでの、苺と父親のネタ。


入院している父と私を元気づけようと選んでくれたそうですドキドキ

5つ入ってたんですけど、余りに嬉しくて2つパクッと食べちゃいました音譜

家族でも食べられるように5つ。

そんな気遣いや苺が食べられた喜び、私を元気づけようとしてくれたことに嬉しくて嬉しくて、久しぶりに心から笑う事ができました。そして、この数日抱えてた動悸や息苦しさも消えて体も楽になりました。


そうそう、もちろん苺大福は超美味しかったです恋の矢ちなみに白あん。

憔悴したときの特効薬は抗うつ剤ではなくて

「分大の苺大福」

即効性あり~。