自転車借りて無駄に動くエクササイズあせる
いやいや、色々足りないものの買い出しあせる

庶民の味方サンエー。
安いんだわ。
あとはマックスバリユを3件回ってみたり汗
土産物屋は高いから。
ちなみにさんぴん茶のパックも安い。
母親が海ブドウ欲しがってたからあせるでも今回はなかった(泣)

そして、私の好きなまぁじゅんのチーズ工房音譜

中心部から少し離れてるし、ガイドブックにもあまりでてこない密かな名店だから好きドキドキ
ヨーグルトは超美味しい。無糖でもヤバいくらい美味しい音譜






チーズケーキがカット売りされてたんで購入アップ
メチャクチャ小さいけど美味しい音譜

ヨーグルトも250だから、2回分。
チーズケーキとで650円というお高さですが、量より質!!
その他クリームチーズ等チーズ類がたくさん扱われてますニコニコ地方発送もできます。
Android携帯からの投稿