昨夜ダウンしてたくさん寝たからか、朝もいつもよりスッキリでした。

普段はご飯よりパンですが、島へ来るとなぜかパンを食べたいと思わなくなります。

けど、数日前からパンが食べたくて…今朝はそれが爆発爆弾

ひまわりカフェへ行きました(笑)


まさか食事に来たとは思わなかったっぽい2人でしたが…


私「パンが無性に食べたくて来ちゃいましたあせるトースト食べたい…」


ところが…モーニングはご飯だった叫び

特別にトーストでモーニングを作ってくれました。忙しいのにスミマセンあせる

おかずがご飯向けなので、パンに味噌汁とか鮭とか可笑しいけど、私は平気合格

Здравствуйте!!

とっても美味しい理由は…

①すべて注文を受けてから、たった3つのコンロ(1つは味噌汁だから実質2つ)をフル活用して清祥さんが手作りするから。作り置きはなし!

②焼き鮭やウインナーから出る油を切ったりと、一手間をかけること。

写真左下のように焼いた鮭を油切りしながら卵焼きを作ってます。

だから、ボリュームたっぷりだけど胃にもたれないんです合格

Здравствуйте!!

③そして、夫婦の抜群のコンビネーションと愛情ラブラブ

(忙しくなると喧嘩も発生するらしいけど(笑))
Здравствуйте!!

だから忙しいときは注文してからかなり待たされるかもしれませんが、それでも食べる価値ありだと思うので、待ち時間覚悟でぜひ行ってみてくださいm(__)m

ちなみにドリンクなし450円、ドリンク付き500円。

アイスコーヒーと波照間黒糖が合う音譜

Здравствуйте!!