あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
昨夜から今までツレんちで高級食材食べ放題状態でしたあせあせ(飛び散る汗)
すごかった、ホントにすごかった。

でも…

やっぱり気遣いました。
母子2人、お気楽な毎日を過ごしている私にとって、ツレの妹も含めた6人での食事や生活は勝手がきかないし、息苦しくてしんどいあせあせ(飛び散る汗)

ツレにイラッとすることも多々あったしむかっ(怒り)
正直自宅に戻ってホッとしてます。

「タダ程高いもんはない」ってつくづく感じてます。


明日バレエの友達2人と滋賀へ行きます車(セダン)
これがめーーーーーーーーーーーーーーっちゃたのしみぃぴかぴか(新しい)



そしてそして!
今年は後厄からも脱出なので運気も上がるかな。
(細木数子的には大殺界やけど。みんな信じる?)
断捨離効果も出始めて、人間関係も良くなってきたし。



去年は…心身ともに人生一番と言っていいほど辛いことだらけの試練の一年でした。
でも、4月末頃から始めた毎朝の体重測定を続けられて、なかなか叶えられなかった大台を切ったことは偉いなぁとちょっと褒めてみたいと思います。頑張ってキープしないと!
もちろん今年も体重測定は続けます。

今年は…
自分をもっと知って受け入れて、楽に生きていけたらなぁと思います。
「キャラは自分で作るもんやで」
っていう先輩の助言を受けて、今まで結構無理してたからホントの自分をもっと出して生活していきたいな。
そしてバレエも楽しく踊りたい!
そして一眼レフを買ったので写真も上手く撮れるようになりたいし、三線も舞台デビューしたいなぁるんるん

あとは…
「秘密主義るんるん
結構オープンに自分の考えや行動を人に言ってたんだけど、それもどうかと思って考えてる顔
仕事柄「良いなぁ」と思わたり言われることに一番ストレスを感じる自分に気付きました。世間の目は私達の仕事に対して批判的。だから仕事の話や私生活をあまり人に見せてはいけないと今は感じています。
信用してないって訳じゃあないんですよ。

自分も相手もいい気がしないと思うから…お互いのために言わない方が良いこともある。だから言わない、そんな感じです。