日本一美味しいお豆腐&豆乳鍋をいただきました😍


女将さんを囲んで📸パシャッ✨






とっても×②濃厚なお豆腐と生の鰹節と…今まで食べてたのは何?と思うくらいクリーミーな湯葉にほんとの豆乳鍋٩(๑❛ᴗ❛๑)۶文字にかけないくらい美味しくて楽しかったです。







女将さんは美しく優しく楽しくお元気で面白くて♡

ホントに大好き♡

おなかも心も満タンに温まりました🥰


♡いつもいつも全てに感謝です♬♡



私は旅行が大好きで様々なものを食べてきましたが

梅本とうふ店さんは一度食べたら忘れられない美味しさです。日本中から来られて行列ができていることに納得しました!

メインのお豆腐はだいたい午前中で売り切れているので来られる方は時間に注意してくださいNeおねがいラブラブ



#梅本とうふ店 

#日本一のお豆腐 

#豆乳鍋

#豆腐ドーナツ 

#御所グルメ  

#奈良県グルメ  

#楽しい日々

#心の美容

#若返り美容

#リアンジェペペ

#米田みつこ

#現実シフト専門家

#魂の喜ぶ生き方をしよう