春はウキウキ音譜ワクワク音譜そして忙しいですね爆笑


3月、中学校を息子が卒業しました飛び出すハート


無事に第二ボタンも笑 ボタン全部なくなって帰ってきました爆笑まだ第二ボタンの風習があったなんて🤭



そして…入学式🎊




お祝いに娘とランチ口笛本人不在でゲラゲラ



そして…苺🍓を食べながら思うこと…


誰にでも訪れる引退のとき…😄


その時は、みんなにやってくる…

そして実際にはなかなか受け入れがたいこともある。


バリバリと働いてきて、活躍していれば尚更…ゆったりとした毎日を求めていたにも関わらず

なんだか寂しいような取り残されたような…まだやりたいことや出来ることがあるような氣もするけど…


人生の、時はだいぶと流れて…あらゆることが変化して…自分もゴールを迎えたことを何度も思い知らされて

そして

慣れてゆく🥰❤️


もぅ充分に頑張った^ - ^

もぅのんびりと…ただ今とゆう時間を味わう♡


空・風・色・想い♡・出来事と心を丁寧に見つめて…


シンプルに本当にやりたいことだけをしていく。


そんな生き方に変わる時が全ての人にあると思います♥️✨



⭐︎-⭐︎-⭐︎-⭐︎-⭐︎-⭐︎ 50代は変化の時 ⭐︎-⭐︎-⭐︎-⭐︎-⭐︎



また逆に…


50代で起業するお友達が多いです!

子育ても終わり、自分の人生の最後のチャレンジだとゆうようなエネルギーに溢れているのが分かります。


心から応援したいと思ってます📣💕


私は、今まで働いて働いて子育てして茨の道を歩き、生き抜いてきましたが…

今は、スローライフに入って子育てのラストスパートを味わい尽くしている毎日です^ - ^♬


のんびりと、ただ暖かく大きく子供を見守っています。

頬を伝う涙・満面の笑顔・どれも生きてくれている証拠♡

ココロが人生を感じてる経験をしているんだなぁと…

今日も、苺🍓を食べながら色々と感じる私。


世間では、スピリチュアルとゆう言葉で良いことばかりの人生にしましょう!なんて聞くけれど…


そもそも良いと思ったことが辛いことに繋がってたり

最悪だと泣いたとて、まさかの幸せに繋がってたり…


大切なのは、その感情を味わうこと

幸せとはたっぷりとその感情を味わうこと♡

だって生きてるからできることなんだから♡

そして、自分を信じること。


人生とは、一つ一つ丁寧に

人になるべく嫌な思いをさせず

人に迷惑かけず、✨自分の心地いいを探す旅♡✨

まぁ迷惑かけたっていいんだけどね笑笑


自信を無くしたり…迷ったり…

私はそんな人の道標に!明かりに!なりたい。


私はずっとここに居る^ - ^

ずっとここに居てあなたの安らぎの場所でありたい♥️✨


@liangepepe555 

↑癒されて幸せになれる場所。


私がいつもここに居るから…


みんな安心して人生を味わってね❤️✨


#リアンジェぺぺ エステ予約tel090-8467-4371 

#奈良エステ

#橿原エステ

#娘と苺

#苺三昧

#苺を食べながら

#全てはきっといいこと

#私はここに居る

#癒される場所 

#私はあなたのサプリ