無神経な社長 | 糖尿病になった体の変化と毎日の出来事

糖尿病になった体の変化と毎日の出来事

58歳男性の糖尿病との戦いと日々の愚痴
会社で起きる問題と私生活で起きてる問題等
日常を記載します。

 

1月20日は社長の誕生日 

6年も一緒に働き過去祝ってきたが今回の誕生日はどうしようか迷ってた。

 

俺の誕生日は【おめでとう】の一言も言ってくれない社長

もちろんプレゼント等一度も貰ったことは無い。

 

いろいろ悩んだ挙句誕生日当日は渡さず彼の出方を見てみた。

 

案の定、周りからおめでとうのメールが来てる【飲み屋の譲からも】誘いのメール。

誕生日に飲みに行かないよw 等猛アピールムキー

俺はおめでとうも言ってない。ニヤリ

 

1月23日わざとらしく色々考えた挙句極安のプレゼントを渡してみた。ビジネスブランドベルト

 

やっぱり渡さなければよかった

昨日渡し忘れたので...と言い。誕生日おめでとうございますと言って渡してみた。

 

が、ありがとう。の一言だけ。ショボーン

 

そして、机の前に【ポン】と置かれた。

 

これってどうでしょうはてなマーク誕生会や大勢でプレゼントをもらってその場で開けることは困難ですが、普通開封してアーだのおーだの貰った物に対して感想やなんかありませんか。ムキー

 

すげーむかつきました。やらなければよかったと後悔してます。

 

6度目の失敗 今後彼には何一つしてあげる気は失せました。

 

こんな人間いるんですね。こんなのが上司なんです。こんなんのにも内縁の彼女がいるんです。こんなやつでも友達がいるんです。わからない。 本当にわからない。

その後なぜか会話は一切なくなぜか気まずい雰囲気と 今なってます。はてなマークなぜはてなマーク

 

わかったびっくりマーク俺、嫌われてるんだ笑い泣ききっとそうだ。

 

今年から愚痴を無くそうといったばかりでしたがさすがに寂しくなり書いてしまいました。すいません。

 

今日の朝一の出来事でした。色んな人間がいることだけは確かです。ガーン

 

でも、あげたベルト海外通販で¥2122爆  笑 昼飯食ったとでも思えば安いもんです。自分で言い聞かせます。

決して無駄金ではなかったと言い聞かせます。泣