クソ上司の言い訳 | 糖尿病になった体の変化と毎日の出来事

糖尿病になった体の変化と毎日の出来事

58歳男性の糖尿病との戦いと日々の愚痴
会社で起きる問題と私生活で起きてる問題等
日常を記載します。

週明けの月曜日何の連絡もなく出勤時間を過ぎたAm8:40にLINE

 

体調不良の為出勤が遅れますと突然のLINE?

 

おかしくないですか皆さんプンプン出勤時間はAm8:00です。

 

完全に寝坊ですよ。まー上司(社長だから)いつ出勤しようが帰ろうがいいのですがだらしなさすぎです。

 

たまにあるんですよムキー

 

出勤したのはAm11:30

 

言い訳の開始です。日曜日夜食べたものを吐き 熱もでて寝れず月曜日を迎えたと。

プンプン普通病院行きませんか?

 

遅刻なら遅刻、来たくないなら今日は休むでいいと思う。プンプン

 

来て早々【あくびの連発】ガーン

 

同じような事を俺自身もやってきてるし、大体の嘘や行動判断はできます。

経験者ですからwウシシ

 

時間にだらしないことは何をやってもだらしなく、うそつきは嘘で騙され、自分を苦しめます。

人に信用されず他人の悪い評価ばかりして自分のしてる事の重大さに気付かず【ばか】

 

なんか一緒に仕事をしててもイラつきます。

 

自分が社長や役員でいられることは、下の者が一生懸命働き持ち上げてるからであり、決して己の力ではない。

それをわからず、都合のいい時だけ社長だ社長だ等行ってるようでは先が見えてる。

 

所詮、社長の器ではないのでしょうね。

 

織田信長や豊臣秀吉、徳川家康の様にはいかない人

 

町の町人でいい所、上を妬み、自分より弱い人間の悪口ばかりで強い上司や役員へは尻尾を丸める。

 

見たくないし、一緒に仕事をしたくないですね。

 

これが現状、日本企業社員の有様か?やだやだ!

 

誰にも言えないので愚痴を書きました。泣泣泣泣泣泣泣

 

お見苦しい書込みすいませんでした。

 

早いですが間もなく帰ります。泣くうさぎ