寒くてもカキ氷 | 嫁のバイクで走りだす

嫁のバイクで走りだす

大型自動二輪免許を取得して、嫁のバイクで走りだす、リターンライダーのブログです。


ZRXも車検後半年過ぎたのでライコランドでオイル交換

ブレスサーモの年落ちの靴下が安くなっていたので購入

グローブもブレスサーモにしようか検討中・・・

{53B40A71-3F82-410B-BF3E-145C061DA489:01}

オイル交換後は定番の公園へ

次の日はTRの慣らし終了後初ツーリング

嫁がTRに乗るって言うので

僕ZRX嫁TRで初ツーリング

目的はカキ氷

道の駅矢板で昼食

{D66B0F40-8D7B-466F-BBCC-270D2DB5E45D:01}

僕、かつ丼

{6778B915-B691-443A-8120-E0CB5AD67A7E:01}

嫁、煮込みハンバーグ

その後、日光天然氷の松月氷室さんへ

夏は凄い行列が出来るカキ氷屋さん(社長さんのブログも凄い)です

オフシーズンなので行列も待ち時間も無し

店構えがオープンなので外気が入ってくる店内で食べます

そこで、バイクの冬用装備が役に立ちました

寒くな~い

カキ氷食べても寒くな~い

{787CE644-8C14-4B60-ADC0-C474EB445AC1:01}

嫁、キャラメル

{A001919B-5106-4156-B337-DDE75F43BB21:01}

僕、マンゴーミルク

美味~

夏の暑い日に食べるともっと美味しく感じるんだろうね

真夏の行列とオフシーズンの寒さあなたならどっち?

先週とほぼ同じ服装でのツーリングだったけど

ZRXのカウルと貼る使い捨てカイロでかなり寒さは和らいだ

なぜ、いままで使い捨てカイロを思いつかなかったのか?

ブレスサーモとカイロで冬を乗り切れそうです

でも、グローブは買わないと駄目だ寒すぎるよ


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村