おはようございますカナヘイハート

今、めちゃくちゃテンアゲなんですつながるうさぎ

最近、DVDプレーヤーが壊れてなかなか買いに行く時間がなくて

諦めてたけど今日買いに行ってやっと

キスマイのコンサートDVDが見れてるんですカナヘイハートカナヘイハート

ほんまに北山さん格好良すぎて寝れません大泣きうさぎ

それなら見るなよって思うけど無理です。笑

見る時間をミスりましたね。笑

まー気にしない。笑

あ、本題に入りますねカナヘイピスケ

今日はなつみと遊びましたカナヘイハート

朝早くから郡山イオンに集合しました。

どこのお店もめっちゃ空いてた。笑

スタバの抹茶めっちゃ美味しかったよカナヘイハート

良かったら飲んでみてダウン



これはいけるよ。笑

それからゲーセンでプリ撮りました。

ぷり大好きカナヘイハート



ぷり+SNOWは最強カナヘイ花

それからお揃いのネックレス買ったカナヘイきらきら



うちがピンクでなつみが水色とびだすピスケ2

お揃いのもん増えてきて嬉しいサッ

それからお昼ごはんハンバーガー食べてなつみの家にレリゴーしましたつながるピスケ

めっちゃいいお家やったカナヘイきらきら

また遊びに行くねカナヘイハート

なつみの家で撮った写メダウン



なつみと旅行の予定も立てたし実現できたら良いなぁカナヘイハート

ほんまめっちゃ楽しい1日やったカナヘイ花

また遊ぼなつながるうさぎ

大好きやでカナヘイハート

では学校がんばります大泣きうさぎ

A-tasoとびだすピスケ2