こんにちはソフィーです

人生初のセガくじを引きました

一番くじはバンダイですもんね。

他にもいろいろあるんかな?

推しの子。


このビッグアクリルスタンド

ONE PIECEではなかなかみなくないですか?

呪術廻戦のPOP UP ストアで初めて見た時はでかっ!となったけどフィギュアサイズとおもえばそんなにかな。

このくじでよかったのはビッグアクリルスタンドはB賞だったのですが、B賞で四人から好きなのが選べるとこ!

一番くじはAは誰Bは誰って決まってるもんね。

大正時代の女学生みたいな袴姿スタイルでみんな可愛かった!とくにかなちゃんは袴姿めっちゃ似合ってた。アクアも👍🏻

めっちゃ悩んでMEMちょグッズがないのでMEMちょにしました^_^😋


B小町です!


セガくじ1回で当てたなんてすごくない?!