今日は撮り溜めてたアニメを見まくりました爆笑
異世界ピクニックとONEPIECEドレスローザ
 異世界ピクニックはあんまりよくわからないんですが、こざくらって言う子が可愛い。とりこの手ともう一人の子(名前忘れた)の目がなんか能力持っているっぽい。異世界には魔物がいるらしい
と言うかすかな理解のもと見てます口笛
ONE PIECEドレスローザ。ルシアンのとこ好き
もっと好きなんはベビー5とサイのとこラブ
ドレスローザのロビンの衣装大好き!!帽子とワンピース可愛すぎ!だけどすっごいカッコいい
レベッカを守ったシーンは感動!援護について
私も家族を守る身として勉強になりましたチュー
といっぱい書きつらねました!
ハッピーお願い