この間STAMPEDEのBlu-rayを取りに麦わらストアに行きました。これは必要不可欠な用事だから
Okですね!麦ストの後にプリキュアプリティストアにも行き姪っ子にプレゼントも買いましたよ。
よきオバですね笑

まずは麦たまシリーズのコアラとチョパえもんのスケッチブック、あとは1000円以上購入でもらえるランダムバースデーシール。サンジきゅんラブでした。

サンジとサボとローのポストカード。あとカードがいっぱいになったからナミすわぁんラブの手配書です
どこかの大学の謝恩会か卒業生があったのか袴姿の人達がいました。大阪はUSJが休みだからもしかしたらいつもより繁華街は人が多いのかも、違うかな?