チモシーを食べないと悩んでいたのですが、
ペレットを少なめにし始めました。
うさぎの極みと言うペレット


これが一番好きでしたが、減らしていってます。
そしてチモシー代用ペレット
チモシーの極み


どちらも人参が入ってます。
チモシー代用の方が入ってるものが少ない。
チモシー率が高いのかも。
チモシーでできた、穴ぐらやトンネル、おざぶや
ボールは喜んで食べます。爆笑
ただこう言う、遊び要素を兼ね備えたものは高いから素直にチモシーを食べてくれるよう、いろいろ今あるのをミックスしたり、ペレットの量を見ていきます。
全くチモシーを食べない子ではないので照れ

穴ぐらニコル
そろそろお部屋入れなきゃ。
買い物いくぞー。遠くまで肉仕入れに行きます🍖