今日は阿倍野ハルカスでやってる
くまのプーさん展に行ってきました。
不思議の国のアリスの時もそうだけど、
話を書く人、作家さんと
挿絵を書く人って違うんですよね。
そう考えると漫画家さんってすごくないですか?
話も考え、絵も書く、しかも大量に、、、
シンガーソングライターと同じですよね。
作詞、作曲、そして歌う!!
すごいっ!!
プーさん、癒し。
癒ししかなかった。ラブ
お昼は
南あわじ産の素材を使ったお店で
美味しかったハート
その後
聖徳太子建立の四天王寺
大阪にいながら初めて行きました!
見事に来てる人は外国人ばかりでしたよ照れ
海外のツアーの方の外国人のガイドさんが英語で
四天王寺の説明をしていて、
多分私より知識がありそうで、すごいなーって思いました爆笑
大阪もまだまだ捨てたもんじゃないですよニコニコ