防災の日ですねって書こうとして(全然ちゃう。)

写真をアップしようとしたら、

めっちゃ便利なアメブロの機能を知ってしまいました。

今気づいた、、、。

 

 

写真ってスマホで撮るじゃないですかぁ。(なにこいつ)

わたしは今まで、

スマホから写真だけ投稿して下書き保存してから、

PCで編集してアプロードしていたんですねぇ。

 

めんどくせぇなーと思っていたんですが。

 

アップロードを押したら、

モバイルからのアップロードというボタン(ボタン、、)があったので押してみたら、

 

QRコードがでてきて、モバイルとパソコンを同期させたら、、、

なんかできました!!!!!

 

その なんか の部分書けよって感じですが

機械音痴でも何となくわかると思う。

 

 

いやー、早く知りたかったなぁ。

 

 

ということで、

防災の日ですね。(違う)

 

さくさくアップロードできた写真載せます。

 

楽天マラソン中に買いましたー。

 

 

 

 

 

 

このスープはこんな感じで

 

 

 
 

 

 

この7年保存のパンはこんな感じでした。

 

雑か。

 

なんでまた急に非常食の話って感じですよね。

 

また落ち着いて書きたいと思いまっす。