ここのところ毎日お天気が不安定です。

晴れていたのにいきなり大雨!!!!これをゲリラ豪雨という?(調べない。笑)

 

 

今日もこれから幼稚園のお迎え(byバイセコー)ですが、また雨が降ってきそう。

昨日みたいに親子三人濡れながらチャリンコで疾走することになるかなぁ。

 

はぁ。

わたしは何をしたいんだろう。将来。

 

34歳。

この年になって、将来何をしたいんだろうなんて考えるとは

20代のころは想像していなかったです。

だって10代、20代でも何をしたいかなんてなかったのに、

30代でそれがでてくるとは思わないじゃないですか。

 

まぁ実際は『何がしたい』がわからなくて今、悩んでるというか

くすぶっているんですけどね。

 

ここまで

『何者かになりたいわたし』

だとは自分でも思わなかったです。

 

あれかな?

母親になって、自分が親としていまいちなのを実感してるからかな?(笑)

そんな自分から逃げたい的な。

 

もちろんそんな後ろ向きな気持ちだけじゃなくて

一度きりの人生、いろんな意味で豊かにしたいなと思って、な。

 

なんかここ数か月、こんな感じの記事を定期的に書いてる気がする(笑)

 

 

今日嬉しかったこと☆

以前お家の売却・購入を仲介させてもらったお客様に電車で会ったこと。

 

今のお家(マンション)を大変気に入っているとのことでとても嬉しかったです。

 

思い出いっぱいの立派な戸建からのお引越しで、

戸建売却の契約~マンション購入の契約、引き渡しという怒涛の三か月が過ぎてすぐ

大病を患っていたっご主人が亡くなられて。

 

 

この住み替えを主導していたのはご主人だったので、奥様への愛を感じました。

 

まさかこんなに早く亡くなるとは思っていなかったので、

奥様のことが気がかりでずっとお会いしたかったのです。

 

今日その奥様が偶然電車の目の前に座られていていました!

声をかけてお話しできて嬉しかったです。

お元気そうで安心しました。

 

わたしは不動産屋で営業アシスタントのパートの仕事をしています。

やはりわたしはこの仕事が好きです。

 

 

 

 

********************

昨日からこれ使ってます!

これから1か月使ってまた結果を報告したいです。

絶賛吹き出物と黒ずみ毛穴と開き毛穴に悩んでいる女より。(笑)