おはようございますにっこり

今日も日記を〜花



 2月17日


   1、天気…晴れ/曇り

   2、服装…茶色ニット🤎デニムスキニー

   3、食べたもの…
     ⚫︎朝…ほうれん草スクランブルエッグ
        味噌汁、ごはん、サラダ
     ⚫︎おやつ…ポップコーン、ハム
        LAWSONのクリーム包んだ
        生チョコトリュフ、
シャトレーゼチーズケーキ
     ⚫︎昼…れんこんの豚バラ巻き、
        サラダ、ごはん
     ⚫︎夜…レンコンの豚バラ巻き
        サラダ、味噌汁、ご飯

    4、何をした…長男のサッカー試合の振込み
長男の水筒を学校に届けた。
夫にも弁当を届けた。
シャトレーゼで来客があった用のお菓子買いに

    5、感想…数日前に紹介していたこちら👇
いただきました〜おねがい

めちゃくちゃ美味しかったおねがい飛び出すハート

でもおやつ食べすぎた日…絶望

三男連れてちょこちょこ動きましたが

ずっとぐっすり寝てくれてましたうさぎのぬいぐるみ

お付き合いありがとうね立ち上がる


そして!!

LAWSONのクリーム包んだ生チョコトリュフ!

こちら、食べた瞬間「ん!ん〜!!デレデレ

と、唸りました酔っ払い酔っ払い

うまいやつ!!

柔らかくて、口の中でとろける〜!

甘さもちょうどよく(私は甘めが好き)

もう2個くらい食べれました!

また買いますおねがい


皆さんも食べてみてくださいにっこり