2月16日の5行日記


天気▶︎晴れ

服装▶︎白黒ボーダートップス、スキニーデニム
(寒かった)

朝ごはん▶︎思い出せない滝汗
サラダとゆで卵は食べた!
昼ごはん▶︎いなり、梅おにぎり、くるみパン
おやつ▶︎GODIVAのホットチョコレートドリンク
夜ごはん▶︎鶏とカシューナッツとピーマンの甘辛炒め
お味噌汁、サラダ

したこと▶︎
カーペット干し
長男メガネ作りサングラス
保育料準備(育休中は手渡し)

感想▶︎
夫は職場のボーリング大会からの食事会へ。昨日もゴルフだったし、いいな〜。私も後先考えずにお出かけしたいな〜。と羨む気持ちが態度に出てしまう。長男のメガネ作りに出かける為、掃除、お味噌汁作りを託す。そのくらいしてよねと思う私は心が狭いかな?一般的には作ってくれるだけでありがたいよね〜きっと。自主的にしてくれたら嬉しいんだけど。帰宅すると風呂掃除してない真顔食器洗ってない真顔はぁ。。
イライラして、ゲーム三昧でやめない長男にあたりまくる、ダメな母親です…悲しい