子育てをしながら日々思うこと。

今ある知識を持って、

長男を産んだ時に戻りたい!!🥹

切に思う…🥹🥹


出産↓↓

28才時…長男🏃‍♂️

35歳時…次男👦

現在37歳…三男👶


8年前は今より情報収集する

ツールも内容も少なくて、

赤ちゃん商品も良くて安いものはなかったな〜。


今はYouTubeやInstagramで

リアルな情報をゲットできるからありがたいな♡


数ある育児アイテムの中で

No.1の激推し育児アイテム!!

↓↓





もう、これはなくてはならない!
ずっと、BOSSの匂わないおむつ袋を
使ってたんですが、ま〜なかなか高い笑
こちらはBOSSと同じように
ほんとに匂わないので
ぜひ、チェックしてみてください!✨
サイズが何種類かあるから、
私が使ってるコレは少し小さいかな?
乳児はちょうどいい😄
(でも、3歳がまだオムツしてて、
その子の大にも使ってます。
ちゃんと入るので重宝しています。)