ヤバっ!! | まこみつ日記

まこみつ日記

ブログを始めて10年経ったのでタイトル変更します。

息子も高校生になり私も気がつけばアラフィフ!
大好きな金爆の事、お弁当、夕ごはん、たまに旦那の愚痴等をのんびりゆったり書いていこうと思います。

先月23日に


わたくし、5年弱ほど使いました


『iPhone8』


から


『iPhone15』


に、機種変更致しましたー\(^o^)/





もうね


充電もたないし😰


フリーズするし💦


熱くなるし🥵


サポートも終了するし…



で、そろそろ替え時だよね、壊れる前に…って



で、機種変更したのですよ📱






でね、前のiPhone8も家ではまだ使えるし


前入れてたアプリの確認とか出来るしって思って


さっき電源入れようか思ってみたら…



こんな事になってた‼️



ヤバすぎッ!!


機種変躊躇って使い続けてたら


ほんとヤバかったのでは!?



まだ電源も入るし、動いたけど…


これはやばいでしょう…



思い切って機種変更して良かったです💦





ちなみに…


こうなってしまったスマホは処分したほうがいいよね??