今日のお弁当 | まこみつ日記

まこみつ日記

ブログを始めて10年経ったのでタイトル変更します。

息子も高校生になり私も気がつけばアラフィフ!
大好きな金爆の事、お弁当、夕ごはん、たまに旦那の愚痴等をのんびりゆったり書いていこうと思います。



   はい、今日と明日は仕事の私です!


はい、お弁当
↓↓↓

またまた坦々うどんです。
昨日の炭火焼のお肉と惣菜の芋天をのせて…
うどん見えない(笑)


旦那さんは今週はバッチリ仕事みたいです。
社食のある会社に行ってるのでありがたいっす。



息子さんは…
まだ寝ております💤


学校…
ホントに9月はじまりになるかな?
なりそうな気もする…

でも、そうするならば…

今、今年やらないとできないよね?

いっそのこと9月はじまりにしても良いと思うんだけど。
(寒い時期に受験しなくてもいいし…)
そう簡単には決められないんだろうね。 









今日もがんばろー。