金曜日です | まこみつ日記

まこみつ日記

ブログを始めて10年経ったのでタイトル変更します。

息子も高校生になり私も気がつけばアラフィフ!
大好きな金爆の事、お弁当、夕ごはん、たまに旦那の愚痴等をのんびりゆったり書いていこうと思います。

昨日はめちゃくちゃ頭痛がひどくて…
10時前には寝させてもらっちゃいました。

なので…

マスク製作はしません…
と言うか
できませんでしたー(T ^ T)




だから今日はいつもより早起きしました。
洗濯したりしたかったしね!






今日のお弁当も

ザ・手抜き


お弁当が手抜きと言うか…

昨日の夜ご飯からの手抜きっす💦


お惣菜満載 (><;)








さて

うちの会社ですが…


有休のある社員は
早い人は、昨日から5/10までGW
今日から5/6まで休む人も結構います。
27.28日から休む人は半分以上…


パートさんは27.28日だいたい出勤します。




GW…

がっつり長い休みになりますが、出かけるわけにもいかないのでね。

お家をがっつり片付けたいと思いますわ🏠