高1お弁当・68 旦那弁当 私弁当 | まこみつ日記

まこみつ日記

ブログを始めて10年経ったのでタイトル変更します。

息子も高校生になり私も気がつけばアラフィフ!
大好きな金爆の事、お弁当、夕ごはん、たまに旦那の愚痴等をのんびりゆったり書いていこうと思います。

もう梅雨明けしたのかな?

今日は猛暑日になるみたい☀️

the、夏!!になりそう〜!!



そうそう、
最近完食続きで嬉しい母です😆




今日の息子さん弁当
↓↓↓
ごはん+ふりかけ
豚肉のきんぴら炒め
パスタ
ミートボール
ピーマン
プチトマト🍅
塩レモンボイルエビ
ちくわキュウリ
韓国海苔入り玉子焼き
ハム
ブルーベリー



旦那さん弁当
↓↓↓


私弁当
夕ごはんがミートソースだったから、私はお弁当に。




旦那弁当久々だわ〜。
昨日、旦那に
『息子ちゃんが毎日お弁当になってから、旦那さん弁当も豪華というか…でしょ?』
と、話ししたら。

『うん。彩とかキレイ。』
と。





た、たしかにね!
今までの、私と旦那だけのお弁当作りをしてた時は…

夕ごはんの残り+冷食満載だったたもんねてへぺろ



息子か毎日お弁当持って行くようになってからは…
冷食はあんまりしようせずに、なるべく手作りおかずを心がけてるもんね!


旦那…

なんか今までのお弁当…ゴメンね(笑笑)







さ!
今日もやったことない、新しいしごとかなぁ?

頑張るか〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ