今日の晩御飯は、、、










{D451115A-1ECE-4AF0-B860-C8F63A30DA94:01}

どでかいかに玉を作ってみました❗️


フライパンで焼くのが一回だから楽~😆



もちろんかにはないのでカニカマです☝️



あんの味がいつも決まらないのですが今回はまぁまぁ美味しくできました👏


お腹いっぱい食べました😋


そして今日は隣の町で子供向けのお祭りがありました✌️


{3756A41F-981C-43BE-A6D7-233A25B295CB:01}

ポニーに乗る娘🐴


{C515DD29-B580-4246-A395-1FAA796DAABD:01}

空中ブランコ?に乗る娘。

{DC705629-1C80-4B01-8AFC-3A9E4C76EB62:01}

他にも中でジャンプできたりするのや、ガラス作り、お化粧をしてもらったり(娘は顔に蝶を描いてもらいました)と他にもいろいろありましたよ。



すっごく暑かったけど楽しんだみたいで良かったぁ💕


明日も34度あるらしい、暑い☀️


しかーし、火曜日は雨らしくそれから最高気温が22度くらいらしい☝️


もう夏は終わりかな~?