最近、日曜日の朝は旦那がパンケーキを作ってくれます❤️

{6A7CA74B-58F4-419C-92E3-6F06AC7C2BE6:01}

盛り付けは私がしました。

米粉で作ったパンケーキ。
彼が見つけたレシピで膨らまず薄っぺらいのですが、サクサクしていてこれはこれで美味しいです!
(作ってもらってもんく言うなっ!)

朝旦那がキッチンでラジオをかけながら、上の子とパンケーキを作っていて、私は後から下の子と一緒にキッチンに入ってくる。
お天気も良くて最高ー❗️


なんて思ってたら上の子の駄々こねが始まる➡︎朝からキレる💢

寛大になれねばと心掛けているんですけどね~。

子育てって難しい😭


雨降りで肌寒かった先週とは打って変わって今週は晴天が続くようです❗️


しかーーーっし、30度超え❗️

しかも金曜日、土曜日は38度😱

先週は20度だったのに。

この暑さを乗り切るご飯何がありますかね~?