海山キャンプ2日目 | フクの子育てブログ

フクの子育てブログ

子育てしながら趣味をがんばるパパさんのブログ

キャンプ二日目
今日は天気予報ではあやしい天気なんだがまだ降ってない。とりあえず食事会場のM家のリバーサイトにタープを張る
フクの子育てブログ
朝ごはんはオーブンだしてピザ


フクの子育てブログ

フクの子育てブログ

まずは川遊び!ダッキーだして将貴とざら瀬を降る。


フクの子育てブログ
フクの子育てブログ

将貴はかなり喜んでた


フクの子育てブログ

瀞場で子供達乗せて順番にパドルを握ってユラユラ水上散歩

あとはターザンロープで遊ぶ


フクの子育てブログ

フクの子育てブログ

昼ごはん食べて家族で昼寝。皆寝たのに百葉だけ起きててテントの中をハイハイで徘徊してた
夕方はアマゴのつかみ取り。


フクの子育てブログ

フクの子育てブログ

まずは幼稚園以下の子供達。将貴は無理かなと思ったけど一瞬でつかんできた。
後半小学生以上でハルチャンが入ってたけど多すぎて魚探すより人を掻き分けるほうが大変そうだった
無事4人とも魚をつかんできたのでMパパがさばいて串に刺してくれて晩御飯に食べたら凄くおいしかった


フクの子育てブログ
イオンに買出しに行った間に子供達はブローチ作ってた


フクの子育てブログ

フクの子育てブログ
帰ってきたら「パパ将貴見た?」とか言われるブローチ作ってる間にどっかに行ってしまったらしい。

結局Mさんのサイトで発見した

どこまでも自由だな
晩御飯はカレー。


フクの子育てブログ

子供達が野菜切ってくれてた