こんにちは~ニコニコ

 

今居るところは、穏やかな天気ニコニコ

ゆっくり過ごせそうですチューリップ

この心持ちでまいりましょう照れ

 

少し前に、「道の駅 摩周温泉」に立ち寄りましたニコニコ

道の駅周辺には、温泉の香りが立ち込めておりとてもいい感じでしたニコニコ

道の駅の売店に入ってみると、弟子屈と周辺の特産品が沢山陳列されていて、JR北海道の摩周駅でも販売されている「摩周の豚丼」という駅弁も販売されていましたニコニコ

今回は、工芸品などの新たな発見があり、とても勉強になりましたウインク

良かった~爆  笑

 

更に足湯もあり、疲れた時にいい時間を過ごせそうですキラキラ

道東、いいですね~乙女のトキメキ

 

「自分に与えられた時間をどのように使うか。」ですねウインク

 

フォローしてね!   ペタしてね