こんにちは♪セラピースペース 碧の子守唄の在田静ですニコニコ

ご無沙汰しております。

久しぶりの更新です。

 

この更新していないしばらく(?)の間に大分、自分に変化が訪れています。

 

なかなか言葉にしづらかったりして、更新を見送っておりました。

今もばちっと言葉にできているか?と言えば~、???な感じですが・・・

ハートのここにある感覚をできる限り、お伝えできればと思います。

 

 

なりたい自分を超えて

お金持ちになりた~い札束

 

彼氏が欲しいハートのバルーン
 

健康になりたい晴れ

 

ああしたい

こうしたい

 

ああなりたい

こうなりたい

 

願望

欲望

ぜ~んぶ満たされたら

 

そりゃ~嬉しいかもしれない

楽しいかもしれない

 

けどね

 

な~んかまだ満たされたい真顔

もっともっと欲しがる気持ちは尽きない煽り

 

外側で満たされてもやっぱり限界があるから

不安や恐れがベースにあるから

 

 

そんな感じがしない?キョロキョロ

 

 

目を閉じて

神聖なる呼吸をして

宇宙を感じて

ハートを感じてドキドキ

 

湧き上がる悦び虹

 

こうだから満たされている

こうだから幸せっていう条件付きでない

 

無条件の悦び音譜

無限に拡がる悦び義理チョコ

 

もう願望とか幸せになりたいとか、どうでもいい感覚

 

ここに在る

 

それだけでハートがゆるんで

安心しかない

平穏しかない

静けさしかない

 

ハートのこの感覚を大事に

瞬間瞬間を

今、ここに生きている実感

 

なんかいいな~

これいいな~

 

 

一緒にお茶などいかがでしょうか?素敵なお茶あります!乙女のトキメキ
千葉県房総半島の袖ケ浦市、アクアラインも近いです。
リラックスできる空間で、遊びましょう♪コーヒー

 

 

 

 

 

 

よかったらHPのぞいてみてください飛び出すハート

 

高次元ヒプノセラピーもやってますよ♪下矢印

 在田静お月様